この土日もベッドとお友だち

自宅の寝室のベッドでポカリスエットを飲んでいる。

 

いよいよ喉風邪が猛威をふるって、昨日から熱を出しております。仕事には遅刻して行って、昨日は倒れるように就寝。

 

今日はお友だちと娘ちゃんたちと5人で会う約束をしていましたが、発熱のため、あえなく断念。

 

お友だちと娘ちゃんたち4人で会ってるみたいです。行きたかったなぁ、ランチ会。

女子トークがしたかったわー。

 

 

ここのところ風邪を引く頻度が高くて、それは休養が足りてないんじゃない?と持病の主治医がこの前の水曜日に仰ってました。

持病の診察のあと内科にも行ってきて薬を出してもらったんだけどなぁ。

 

むむむー、そんな自覚はなかったけど、そうなのかなぁ。動き過ぎなのかな?

 

確かにこのブログの過去の記事を読み返しても、疲れていることが多い。休養、やはり足りていないのかも。

 

私はぼーっとしておくのが苦手で、週末はついつい予定を入れてしまいます。

 

来月はジブリの大博覧会と関取花のライブがある。その時は元気でいられるといいなぁ。

実家にも帰りたいし、お友だちにも会いたいし、ホットヨガにも行きたいし、映画も観にいきたい。週末がいくらあっても足りない。

 

 

体調不良を起こす度に、生活を改ないかんなぁと思いつつ、元気になると飛ばし過ぎちゃう。

いかん!これはいかん。

 

早く元気になって、いろんな人に会って、美味しいものを食べたい。