6周年!

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

昼休みに珍しく更新です。

今日は昼休みに入るのが遅かったので、1人の時間がたくさんあります。

普段は同僚とお昼を食べています。

 

今日で入社丸6年になりました!

途中、休職したり、色々とあったけど、無事に勤続6周年を迎えられて嬉しいです。

今日は帰りにケーキを買って帰ります。

 

 

6年というと、小学校入学から卒業までの期間と同じ長さですね。

 

私は大学には8年通ったので、次の目標は丸8年同じ会社で働くことです。

 

丸9年働けば、小中学校の入学から卒業までの期間になりますねー。

それも目標に頑張ろう!

 

 

今思うと、最初の上司がいい方だったんだなぁと思います。社会人として必要なものを叩き込んでくれました。

その上司は今は福岡支社にはいませんが、元気にされていることと思います。

 

移り変わる社内の様子にも影響されずマイペースに働けたらいいなぁ。