朝風呂わっしょい

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今日は久しぶりに朝からリフレッシュルームに来たですよ。それには訳があって…。

 

 

昨日の福岡は台風の影響でJRのダイヤが乱れていました。出勤はいつも通りだったけど、帰りは大変だろうなぁ…ということで、仕事が終わってから、博多駅と福岡空港の間に位置する万葉の湯に泊まってきました!

今朝は万葉の湯から出勤です。

 

 

実家暮らし、家事をしなくていいのは楽チンですが、父と母の過干渉にもうんざりしていて。

なのでちょっと1人になってみました。

 

万葉の湯、1泊朝食付きで6800円で泊まれるのでなかなか良いです。温泉にも入り放題だし。

色々と身についているものを洗い流してきました。スッキリしたー。

うん、いいリフレッシュ。たまにはこうやって泊まりにきたいなぁ。6800円ならお小遣いの範囲でなんとかなるし。洋服を1着買うより、満足度が高いな。

 

 

来週はHさんの主治医の診察に同席します。

この診察でHさんの今後が決まるらしい。

どうなるかなぁ。本人曰く、不安感や過敏さも取れて、いい感じらしい。早く退院したいよーと言っていました。

 

まあ焦らずよくなるといいですね。

私は仕事の勤怠を安定させてね。

 

悪い方へはいかない。

なんとかなる。