闘病記録ブログを書かないか

たまにくるホットドッグの美味しいカフェでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

このお店、タピオカメニューがあると聞いてたですよ。今朝はタピオカを食そうと思ってやってきたら、朝はタピオカはまだ準備中とのこと。ガッカリだ…。

 

泣く泣くアイスコーヒーを飲んでいます。

 

 

昨日は帰りのJRが、停電の影響でダイヤが乱れまくっていて、帰るのに倍以上の時間がかかりました。

私が実家の最寄駅に着いたら運転見合わせになったので、まあ取り敢えず帰れて一安心。

 

それにしてもクタクタになりました。

電車の中で座れたから良かったよー。

 

今日頑張れば二連休。

しっかり働きたいと思います!

 

 

Hさんが毎日言うことがコロコロ変わるので、付き合うのが大変です。

まともなこと言ってるなぁと思ったら、その次には呆れることを言うから、非常に振り回されとる。

 

Twitterの過去の自分のツイートを見ると「振り回されてる」とは7月頃からずっと言ってるから、そんなもんか。どうにかしてくれ。

 

 

両親にそのことを愚痴ると「お前もそうだった」と言われてガックリ。

そんなもんなのか〜。

 

父から「今の出来事をまとめてブログに書いて後世の同じ病で似た立場で悩んでる人に役立てる話を書け」というけど、どうだか…。そんな気力はありません。

 

 

まあでも、Hさんが快復したら一連の流れをまとめるブログ作ってみても、面白いかも。

 

スマホのメモ帳にもHさん言動録は記録してあります。

言動録と、それから入院の手続きのやり方とか、入院中にあると便利なものをまとめたブログを書くと面白いかもね。

そのうちやってみよう。

 

 

このところ眠くて仕方ありません。

おやすみの日は二度寝をして、昼寝をして、とことん眠っています。

これで眠れなくなったら私も黄色信号だけど、眠れているんだなぁ。

 

明日は次兄が夜に美味しい中華に連れて行ってくれるそうです。

それを楽しみに頑張ろう。

 

まあなんとかなるでしょー。