お疲れさん2019

万葉の湯の客室のベッドに寝そべりながらカルピスウォーターを飲んでいる。

 

年末年始休暇が始まりました!

そして無事に仕事を納めてきました!

 

昨日は上司から前日に「残業になるからね」と言われていて、そのつもりでいました。

結局、1時間残ったかな。

納会の準備とかをしていました。

 

 

その後は万葉の湯に移動。

 

温泉に入って、ブラッドオレンジサワーを飲んでしあわせ。

昨夜は早々に床に就きました。だって、眠いんだもん。ほんとはマッサージとかアカスリを受けたかったなぁ。

 

今日は博多駅でお正月の買い出しをして、その後は美容室。バタバタするなぁ。

明日からの年内は特に予定なし。

 

年明けの予定は元旦にHさん実家、1/2に私の実家に帰るのみです。

そういや初売りで炊飯器買いたいんだな。

 

旅行に行きたかったけどHさんの状態が芳しくないからスルー。なので万葉の湯に泊まりにきました。

 

 

それにしても1年間、お疲れさん、自分。

 

今年はHさんの入院やらでわちゃわちゃしてたなぁ。

Hさんが入院する前は私が仕事をやめたいともボヤいていたし。

 

でもこの1年で仕事は続けた方がいいし、Hさんとも力を合わせてやっていこう!と思えました。結束を再確認。

 

まあ色々あったけど、なんとかなった。

Hさんとの二人暮しは来年には再開の予定です。取り敢えず年末年始にHさんが一時帰宅して、それでやっていけそうだったら来年の1月に戻ってくるのかな?

 

私は私で、月に1週間は実家に帰るのをルーティンにしようと話しています。

精神科の主治医も大賛成。

実家に帰る日を楽しみにしながら毎日を頑張ろうと思います。

 

九連休、大きな予定なし。

このところ疲れていたから、ゆーっくり、のーんびりしたいと思います。