今年もよろしくお願いいたします。2020年版。

自宅のリビングのコタツでコーラを飲んでいる。

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:tocotomo:20200103085750j:image

今年のお花。

干支のネズミとまねきねこ添え。

 

年末年始休暇7日目の朝です。

昨日、一昨日とHさん実家、私の実家に新年の挨拶に行って、ようやく今日はなんの予定もない日です。ゆっくりしよう。

ちなみにHさんは、今日は夜に帰省しているお友だちと飲みに行くらしい。

飲みすぎに注意!

 

Hさんと同居再開も3日目。まぁこんなもんかなぁ。

なんとか仲良くやっています。

 

 

今日は日中におさんぽに行こうと思っています。

 

これから1日1万歩は歩きたい。

 

今年は健康のために痩せたい。コーラ飲みながら言うのもなんだけど・・・。

今日はおさんぽついでにスポーツショップに行って、ジム用のスニーカーを買おうと思います。

今までジムのレンタルシューズでお茶を濁していたからね・・・。

そろそろジムでの活動も本格始動だ!

予定のない週末はジムに行って体を鍛えたい。

 

 

それから節約ね。今年はアグレッシブに貯金を殖やすぞー!

今年は結婚5周年なので、ハワイにも行きたいしね。

 

 

片付けは共有スペースは片付いているので、残りは自分の部屋だなぁ。

自分の部屋に片付けてから、ソファを買おう。頑張るぞー!

 

 

仕事は細く長くを目標に、続けていくぞー!

 

 

今年は機関誌に6回は原稿を載せたいぞー!

 

 

やりたいことはいっぱいあるなぁ。

それぞれを叶えていきたい。

 

なにはともあれ、健康に、穏やかに、笑顔の多い一年を。

飯食って、笑って、寝る!それでいきましょう。

 

ぼちぼちとね〜。

 

 

ちなみに2019年の年始はこんなこと書いてました。

 

tocotomo.hatenablog.com