自分の納得する形とは?

自宅のリビングのコタツでローズヒップティーを飲んでいる。

 

三連休最終日ですねー。

この三連休はよーく遊びました。疲れたけど、楽しかった!

年末年始休暇は三日間寝込んだので、それを取り戻したかのような。

今日は家でのんびりしたいと思います。

 

昨日はHさんと、遅い初詣に行ってきました。

雨が降ると予報では言っていたけど、傘はささずに済みました。

やったね!ついてるー。

 

 

おみくじを引いたら吉でした。去年は大吉だったんだよなぁ。

私が去年引いたのと同じのを今年はHさんが引いたので(私は一年間財布に入れていて、昨日結んできました)、まさか今年は私が入院するとかないよね・・・と冗談まじりにいいつつ。

そのあとは神社の近くにある無化学調味料の中華に行ってランチ。

 

海老のマスタード炒め、美味でした。

 

f:id:tocotomo:20200113105832j:image

 

 

夜は占いバーに行きました。名前と生年月日で占ってもらったら、色々とずばずばと性格を当てられて結果にうなりました。

隣で聞いてたHさんもうなってたよ。この占い師さん、当たるわー。

 

まぁ悪いことはあんまり言われず、健康面に注意しなさいと言われました。

(健康面に注意って、誰にでも当てはまるじゃんとはおっしゃらず・・・)

性格の面とか対人面の注意点も心当たりがあることをたくさん言われたので、納得。

たまには占いもいいですねぇ。

 

Hさんとはものすごく相性がいいらしい。

よかったよかった。

 

 

今はリビングでパソコンをカタカタさせているのですが、自分の部屋でカタカタさせたいなぁと思っています。自分の部屋は荒れ放題。片付けなきゃなー。片付けてソファを買いたいなー。そういやパソコンもメモリ少ないから買い換えたいなー。お金貯めなきゃ。今、貯めているお金は出て行く先が決まったので、また新たに貯めないと。

 

自分のスペースが欲しい。

もっと快適に暮らしたい。

健康になりたい。

お金を貯めたい。

 

欲を言うとキリがないですねぇ。

できることを少しずつふやしていっていけたらなぁと思います。