ストレスに弱い自分に泣けてくる

自宅のリビングのコタツで麦茶を飲んでいる。

 

今週から木曜日もおやすみになりました。

平日は水・木曜日がおやすみです。

勤務日が週三日になってしまった!

 

 

ここのところずっと、不調が続いていて、精神科に毎週受診をしていたら、主治医の先生から木曜日も休みましょうと言われました。

言われて愕然としました。

 

ほんとは仕事を頑張りたいけど、体調不良が続いて、いよいよこらあかん。

木曜日も休むことになりました。

 

 

今朝もリワークに出かけるHさんを見送ることもできずに眠っていたんです。

朝は一旦起きて、朝ゴハンを食べてから3時間ほど眠ります。うーん、調子が悪いんだなぁ。

起こされなければ、いつまででも眠っていられる。

 

お昼前にノロノロと起きてきて、ヒルナンデスを見ながらお昼ゴハンを食べました。

今は自責の念にかられた、ブログタイムです。

 

 

きっと、コロナ禍で、弱っているんだと思います。

それに加えて、今月よりHさんとの同居も再開して、Hさんがいる安心感からか、今までの緊張と頑張りの分の疲れがドバッと出てきた感じです。

 

疲れがドバッと出てきて、参っております。

 

はぁ、やれやれ。早く元気になりたいわ〜。

 

 

明日もおやすみならいいのになぁ。

明日は連休前の最後の出勤です。今日休んだ分、仕事がたまっているんだろうなぁ。

 

ほんと、具合が悪い。

どうにかならんかね。