スタバの変化にピシッと

久しぶりにくるいつものスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

福岡のスタバが今日から解禁ですよ!!

待ちわびておりましたよ!!

HPをちくいちチェックしてたですよ。

 

来店して、ヒャッホーと思ったのも束の間。

今は閑散とした店内に唖然としております。

 

ソーシャルディスタンスねぇ…。

新しい生活様式ねぇ…。

 

なんか慣れないわぁ。

 

あの朝でもにぎにぎしているスタバが好きなので、今のスタバはなんとも…。

 

世界は一体いつの間にこんなに変わっちまったんだい?と思わずにはいられません。悲しい。

でも慣れていくしかないんだよねー。そういうことだよねー。いちいち取り残されていても仕方ない。前を向いて進むしかない。

 

 

f:id:tocotomo:20200519075451j:image

 

シナモンロールは相変わらず美味しい。

だけど、世の中の景色は変わってしまった。

 

取り残された気分。

変化にしなやかに対応したいとおもいます。