私がポッキリ折れちゃう

自宅のリビングのソファーに寝そべりながらルイボスミントティーを飲んでいる。

 

今朝は不機嫌の私です。

不機嫌の原因はHさん絡みです。

Hさん、この状況をどう捉えているのか。

 

 

ここ数日で、面白くないことが立て続けに起きて、そして昨日の疲れを引きずって、不機嫌なままです。

 

Hさん本人が一番しんどいのはわかっている。しかし、それに付き合わされる私も大変なんだよ。楽しみな予定が全部ポシャってガッカリしています。

それもこれも全てHさんのせい。

私が不機嫌になっても仕方ないですよね。

 

 

つまんないなー。

面白くないなー。

いいことないなー。

 

 

全くもって、やる気が起きません。

ずっとぶすくれております。

 

 

今日はお昼から美容室です。髪の毛が整ったら気分も変わるかな。

なんかいいことないかなー。

 

今はむっつり、だんまりのHさんといるのがしんどいです。

2人でお出かけしたいけど、それもできない。なんなの、この試練。

楽しいことをしたい。我慢はしたくない。

でも楽しいことはできない。我慢しかない。

 

この状況はどれくらい続くのかなー。

私がポッキリ折れちゃうよ。

しんどいなー。