待つのみだと誓う

自宅の寝室のベッドに寝そべりながらBRITAの水を飲んでいる。

 

今週まで、木曜日が有給休暇の週です。

 

来週からは、木曜日は出勤です。

約2ヶ月、木曜日も有給休暇だったの楽チンだったー。

ありがとう職場!

 

ちなみに、今日は用事があったから有給休暇をもらいました。

今日の用事はハードだったー。

終わったら、疲れたー。

しかし、三食をきちんと作って偉いぞ!私。

自分で自分を褒める。Oisixの美味しい食材は自炊のモチベーションを上げるよね〜。

 

 

昨日のHさんに対する不満はまだ解消してませんが、私の気持ちが少し落ち着いてきました。

 

昨日は健康体でも調子が悪かった人が多かったみたいで、そんな日だったのかなぁと思います。

 

 

Hさんに関連する悩みは消えてないけど、私が一々目くじら立てるのは違うかな〜という結論になりました。

 

 

ひたすらHさんの快復を待つのみです。

私はそれしかできないからね。

 

今後もHさんにプレッシャーを与えずにやっていきたいです。

Hさん、応援してるよー。

 

コロナウイルスもまた東京で猛威を奮っているし、今年は記念日旅行の沖縄旅行もキャンセルです。

東京にシャンシャンを見に行く予定もキャンセル。仕方ないなぁ。こればかりはねー。

 

 

近いうちにHさんと、福岡のリゾートホテルに結婚5周年のお祝いで泊まりに行きたいけど、その話をするとHさんは

「それどころじゃない。プレッシャーを与えないでくれ」

というので、むむむ〜となっております。

 

楽しみな予定も入れていきたいなー。

しかしHさんは不調だからなー。