自棄

たまにくるスタバでコールドブリューアイスレモネードを飲んでいる。

 

悲しみを通り越して、今は怒りの私です。

 

Hさんから大事にされている実感がまったく持てません。ここ数週間、ないがしろにされて、いいようにされている。

私の気持ちなんておかまいなし。Hさんは自分のやりたいようにやっている。

 

 

ここ数週間で私がどれだけHさんの言動で驚いて、どれだけ傷付いたか、まったく分かってないんだろうな。

 

 

「自分がしんどい」

それだけ言っていればいいと思っているんだろうな。

 

 

口ではどんな綺麗事も言える。

だけど実行しないじゃん。

 

私が愛想を尽かすのを待ってるの?って思う。

自分でケジメをつけられないから、私からケジメをつけるのを待ってるんじゃない?としか思えない。

大切にされている実感がまったく持てない。

 

 

Hさんは私のことを信頼していない。

Hさんは私のことを尊重していない。

Hさんは私のことを大事にしていない。

 

 

まずは悲しみ。

そして次に怒り。

 

もうどうしようもない。