梅昆布茶うみゃー

たまにくるファミレスで梅昆布茶を飲んでいる。

 

今日も仕事に行ってきたですよ。

今日は仕事の後に精神科の診察ですよ。

 

診察まで空き時間があるですよ。

なので、ファミレスで時間を潰しております。

 

 

こことのころ、汗をかきすぎるので、ホットの梅昆布茶が非常に美味しいです。

会社の自販機でもポカリスエットを買いますもんね。

こまめに塩分を補給せねば…。

 

 

最近はHさん絡みで色々とあって、明後日は有休をもらうのですが、思いもよらぬ方向へ話が進んで、2人で

「ラッキーだね」

と話しております。

 

事情を知っている同僚に今朝は嫌味を言われて落ち込んでいたのですが、Hさんからの報告でウホッとなっています。

 

人生、悪い方へは進まないねー。

運に見放されてなかったね。

ぬか喜びにならないといいけど。

 

 

私はコツコツ仕事を頑張るとき。

Hさんは次のステップを見つけるとき。

 

2人で力を合わせて、困難を乗り越えていきたいです。

 

なんとかなるよ!