今朝も涼しかったね

たまにくるタリーズコーヒーでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は早起きでしたよ。

1本早いバスに乗ったですよ。

定食屋さんで鮭定食を食べてタリーズコーヒーに移動ですよ。

タリーズコーヒー、アプリを入れたら200円offクーポンが貰えるのでオススメです!

 

早起きしたけど、夜中に寒いのか暑いのか分からず、何度か目を覚ましたので、今はねむねむです。

 

夜中にエアコン寒い!ってなって厚手の布団をきるとしばらくすると暑い!ってなるし、困ったもんだ。

私がわちゃわちゃしているときも、Hさんはグウグウ寝ています。

 

今日頑張れば明日は週末。

 

仕事終わりに博多に行くか、天神に行くか悩ましいです。秋物のお洋服がまだまだ欲しい。

狙ってるカバンもあって、どれにしようかなぁって考えるのは、楽しい悩み。

 

仕事が9-15時勤務になって、お給料は今までより減ったけど、自由時間が増えてて、いい感じです。

あ、そうだビルケンを修理に出さなきゃだ。

それからHさんのバースデーケーキの注文も!

 

春も好きな季節だけど、秋も好きな季節。

これから寒くなって、長袖を着てオシャレをする。今年もお気に入りのジャケットを羽織るぞ!クルクルとストールも巻いてね☆

 

夏が終わると足早に次の季節がやってきて、なんだかとてもウキウキするのです。