ダイエットはいつも突然やってくる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今日は朝からムシャクシャすることがあって、ただ今おかんむりな私です。

 

なんかねー、今は疲れ果てているのだと思う。

だからムシャクシャして、おかんむりになるんだと思う。

そう言えば、今朝の目覚めの夢もよくなかったし、月曜の朝から非常にゲンナリしています。

 

それでも人は働かなくてはならぬ。嗚呼。

 

疲れているから、休みの日は休めばいいのだろうけど、なかなか思うように休めない。

疲れてて、しんどいよーって常になってる。

 

どうしたらいいのだろう。

このままじゃストレスが溜まる一方だ。

 

 

それにしても、ピッツア&BBQパーリーのときに撮った写真を見て、自分の大きさにおののきました。

非常に痩せたい。

昨日から甘いものをやめて、歩いています。

 

夜は魚を食べると痩せると知り合いに聞いたので、魚を食べています。

 

今の職場に入って増えた体重を落としたい。

年が明ける前に10の位の体重の数値を変えたい。

 

ダイエットはいつも突然やってくる。

気をつけよう。