よく遊びよく眠る週末

自宅の寝室のベッドでアイスのアールグレイティーを飲んでいる。

 

日曜日ですね。今日は熱を出して寝込んでおります。

昨日は天神まで出かけて遊んだから疲れたし、夜は寒かったから、多分風邪を引いたのではないかな。明日は仕事に行ければいいなぁ。

 

 

金曜日は仕事帰りに天神に寄りませんでした。

夜の外食を禁止されているのだった。忘れてた。

阪急で晩ゴハンを買って帰りました。

 

 

土曜日はマンションの総会のあとで、天神に行き、大好きなカフェでチキン南蛮を頂いたよー。今回も美味しかった!

 

ランチの後で新しくなったジュンク堂に初めていってきたよ!ジュンク堂、すっごく良かったです!棚の陳列方が憎い!欲しい本だらけでした。

ちょっと帰り道から逸れるけど、仕事帰りにちょくちょく寄りたいと思いました。

次に行くときは2階の文具売り場をじっくり見たい。

 

ジュンク堂からフライングタイガーが近いなぁと思って、店舗まで行ってみたら、中ががらんどうになっていてビックリしました。その場でネットで検索したら、フライングタイガーは移転して営業していると出たので移転先まで行ってみました。

 

天神にミニシアターができたとは聞いていたけど、ロンハーマンの近くに4階建の白い建物ができててたまげたよ。そこの1階にフライングタイガーはあったよ。

フライングタイガーは安くてかわいいコペンハーゲンの雑貨のお店。

女の子のお母さんは娘さんと来たら楽しいだろうなぁと行くたびに思います。

見ているだけで眼福でした。

 

 

腹ごなしも終わったので、欲しかったお洋服を試着してお買い上げ。

ウキウキしました。

 

お洋服を買ったら、地下鉄で博多に行き、博多駅でボディクリームを買って、晩ゴハンを買って帰りました。

 

 

今日は午前中はグウグウ寝ていて、午後からは音楽を聴きながらボーッとしています。

 

明日、仕事に新しいカバンを持っていくのが楽しみだなぁ。

新しいものってテンション上がるよね。