社内の人間関係。グツグツ。

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

月曜日ですねー。

昨日はおうちでのんびりしていました。

朝から熱を出していたからねー。

そのおかげで一日ゆっくり休めました。

 

ゆっくり休むと、翌日は漲るの経験則です!

今日は漲ってる!いいことだ。

 

 

朝からリフレッシュルームでトラブルに見舞われて、見て見ぬふりの人たちに憤慨したものの、まあ仕方ない。

トラブルはなんとかなりました。

 

それにしても、職場の人間関係は兎に角、割り切らないとですねー。

みんなから好かれたい欲求が、むかーしはあったけど、それはやはり難しいので…。

 

苦手な人も勿論おります。

向こうがその態度なら、私も嫌な対応したろうか…とも考えますが、嫌な人と同じレベルで競っても仕方ないので、ここは一つ私が大人になりたいと思います。

 

それにしても腹立つわー。

許せん、あの態度…。

朝からグツグツです。

 

 

でもその人は社内にも敵が多いみたいなので、それは自業自得だよなーと思っております。

むー。

感じ悪くしていいことあるんかね?

 

その人に私は軽く見られてるんだよなぁ。

いっつも感じ悪いなぁ。

あー、なんであんな態度なんだろー。

社会人として、それはいかがなん?

お高くとまりやがって。

 

 

いかんです、愚痴が止まりません。

軽く見られることが悔しいですねー。

なんなんでしょうねー、あの態度。

相手によって態度を使い分けるのはよろしくないですよねぇ。

 

まあ、あの人は敵も多いみたいなので放っておきます。

 

 

今は万葉の湯に行きたいですねー。

温泉でのんびりしたいです。

去年の今の時期はよく出かけてたなぁ。

去年の今の頃からHさんと別居したんだなぁ。

1年、色々あったわー。

逞しく乗り越えてきたから、これからも何とかなる。何とかする。

 

向かい風にも平気な顔で向かっていきましょー!