ローカル番組が好きだ

自宅のリビングのこたつでジンジャーエールを飲んでいる。

 

今日はねぼすけな朝です。

起きたのも遅かったし、起きてからゴハンを食べて、二度寝もしたし。

よく寝たー。眠るの大好き。

 

お昼からはジムに行けるといいねー。マッサージより運動ですよ、と母に言われてしまいました。確かにその通り。運動は大事よね。今日は水中ウォーキングをしてくるかなぁ。

 

 

昨日は朝は家でのんびり過ごして、お昼は廻るお寿司に。

久しぶりの廻るお寿司、美味しかった!

そのあとは内科に行って薬をもらって、帰りにコーヒー屋さんのバナナシェイクを飲んできました。一日中、自宅の近くで遊んだよ。

 

夜は鍋を作って、Hさんと食べて、テレビを見ていました。

テレビ、普段はNHK以外はほとんど見ないから、民放のバラエティ番組、久しぶりに面白かったです。

 

ローカル番組が好きなんですよね。

福岡が舞台だと、知っている風景もちょくちょく出てきて、テレビを見ているだけで、ウキウキします。いい感じ。

Hさんの大学近くが映像で流れてて、Hさんが「あの辺だよ」と言っていて「えー全然わかんなかった!」などと話しながら見てました。

実家のある市町村は出ないかなーと思って見てたけど、出なかった。残念!

 

 

意識的にやすむことで、身体を大事にできればなぁと思います。

そして運動もする。

 

ヘルシーになりたいです。