レーズンパンは見た目で損してる

たまにくるHさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

なんだか、しんどーな朝です。

 

理由はわかってる。

昨日は夜更かしして、M-1グランプリを観ていたから。M-1グランプリを優勝者が分かるまで観ていたのは初めてです。

面白かった!

 

うちの実家の両親はひねくれ者で、流行りものを好まない。

M-1グランプリも観ないし、紅白歌合戦も観ない。そんなもんだと思って過ごしておりました。

 

しかし、Hさんはメジャーなものが大好き。

紅白歌合戦は毎年、最後まで観るし、M-1グランプリも実は毎年観たかったらしい。

まあ付き合うかーと思って観てました。

 

 

あなたの好きなお笑いはなんですか?と聞かれると「ラーメンズ」もしくは「小林賢太郎」と答えますね。ラーメンズ小林賢太郎もテレビにあまり出ないからなぁ。

劇場に行って観てました。

 

大学で一番最初に出来たお友だちが、ラーメンズを教えてくれて、福岡で行われたラーメンズの本公演は全て観に行っております。

 

小林賢太郎KKPPotsunenも大体、福岡で観てる。

ゴールデンボールズライブなんてのもあったよね〜。1列目で観たなぁ。ラーメンズPotsunenも1列目で観たことがある。密かな自慢です。

 

 

M-1グランプリも楽しかったけど、私の好きなお笑いはラーメンズもしくは小林賢太郎なんだなぁってしみじみ感じた夜でした。

 

 

Hさんと笑いのツボが、それはもう噛み合ってなくて「あれれー?」ですよ。

Hさんとはお笑いの趣味は合わないらしい。

Hさんはラーメンズ小林賢太郎も、そんなに好きじゃないしねー。

 

私は私の道を行く。

 

小林賢太郎パフォーマー引退は悲しいけど、過去作品を鑑賞しましょう。

 

好きなものがハッキリしてるって、いいね。