今年もよろしくお願いいたします。2021年版。

自宅のリビングのこたつで天然水サイダーを飲んでいる。

 

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

新年、明けましたね。今年は新年になった瞬間にお友だちからLINEがきて、嬉しく思いました。ちょうど、ゆく年くる年を観ていたよ。

 

朝は寝坊して、ゆっくり起きました。

年末年始休暇の特権ですなぁ。目が覚めるまで眠っていられるのは。

普段は無理やり、目覚ましで起きているから。

朝からHさんとご馳走を食べて、おしゃべりしていました。のんびりゆるゆる、お正月ならではです。

 

今日はHさん実家に日帰りで帰る予定でしたが、Hさん実家の都合で帰れなくなったので、昼から2人でおさんぽに行ってきたよー。新春の海を見てきました。フラペチーノも食べた。

f:id:tocotomo:20210101183626j:image

 

今年はとにもかくにも健康第一で!来週、検査結果がわかるので、ドキドキしています。

今日はさんぽに出かけたときに、看板の文字が霞んで見えて「おや、かすみ目始まったか・・・」と感じました。

最近、スマホTwitterの文字も追いにくくなって、焦点の合わない目にモヤモヤしています。次にコンタクトレンズを作りに行ったときに指摘されるんだろうか、老眼を。

 

 

「うし!快調!」って朝がこのところ思い出せません。

病院に行くほどではないけど、じっとりと不調。低空飛行です。

どこか痛いし、ずーんとします。

 

加齢を感じますねぇ。新年早々、不景気な話題だなぁ。

まぁ付き合っていくしかないですね。加齢の坂をゆるくしたいです。急降下はいやだ。

 

 

健康第一でやっていきましょー!

 

 

ちなみに去年はこんなこと書いてた↓↓↓↓↓

 

tocotomo.hatenablog.com

 

この頃は野望ばかりだな。笑

今年の私が加齢を感じているとは思いもしなかったなぁ。

 

来年はなんて言ってるでしょうね〜。