悶々とした年末年始。実家はみんな元気だった。

自宅の寝室のベッドでスプライトを飲んでいる。

 

今日は私の実家にHさんと日帰りで帰っていました。

昨年の10月ぶりに一家全員揃いました!楽しく歓談してきましたよー。

しっかりとお年玉もあげてきました。それから本のプレゼントも。

 

f:id:tocotomo:20210102194751j:image

 

私の大好きなにゃーのぽち袋です。

 

 

姪っ子『鬼滅の刃』の映画版ノベライズの本を喜んでいたよ☆

贈り物が喜ばれると嬉しいものですなぁ。

 

 

↑↑↑↑↑

これをあげました。

 

 

夕方には帰宅して家でまったりしております。

ゴハンも終えて、テレビも特に面白くないので、PCで遊んでおります。

 

あー、明日が終わったら仕事初めだー。

年末年始休暇なんてあっという間だなぁ。でもゆっくり休めてる!朝は9時過ぎ起床ですもんね。12時間近く眠っております。

 

でもこのところ、夜中に目が覚める率が高くて。

私の実家の母が夜間頻尿なので、それ遺伝しちゃった?とヒヤヒヤしております。今夜は起きないといいなぁ。寝る前の水分は少なめにしようっと。

 

今夜は沖縄のガイドブックを引っ張り出して読もうと思います。

今年はコロナが収まって、旅行に行けるといいなぁ。

沖縄に行きたい。キレイな海を見たい。海眺めてトロピカルジュース飲みながらぼーっとしたい。

 

でも今のままじゃいかんよね。

緊急事態宣言がまた出たらどうなるんだろう・・・。

生活は変わるのかなぁ。

 

なんだか落ち着かない年末年始ですね。コロナはどうにかならぬものか。困ったなぁ。

家族のつながりがありがたく感じる日々です。