元気がないね。最近。 MacBookを買ったよ。

自宅の寝室のベッドでコカコーラを飲んでいる。

 

日曜日ですねー。

今日も家でまったりしています。

ここのところ、ずっと体調が芳しくなく、土日も大人しめに過ごしております。

大体、自宅近辺におります。おやすみの日は家から一歩も出ないこともある。

 

昨日は自宅近辺の美味しいお肉屋さんでしゃぶしゃぶ肉を買ってきて、夜に食べました!

久しぶりのしゃぶしゃぶ、美味しかったー!美味しいものを食べているときはしあわせ。

 

 

そう言えば、MacBookを新しいものにしました!

 

前のMacBookに入っている音楽を移し替える作業がまだ残っているのですが、新しいMacBookも快適です!

 

Officeを入れないとなー。色々と設定をしています。

しかし10年前に MacBookを買ったときはセットアップが自分でできなくて父にやってもらったけど、今回の MacBookは簡単にセットアップできたぞ。

ちょっと躊躇っていたけど、簡単だった。早く買い替えておけばよかったー。

 

前の MacBookのCDで読み込んだ音楽を移し替える作業は残っているものの・・・。

 

 

このところずっと身体の調子が良くなくてズコーってなっています。

仕事にはなんとか行っているものの、それ以外はかなりおざなり。

QOLが下がってるよ!!

自分でも、この状況がもどしかしいです。

 

そう言えば4年前の今頃は休職してたんだったな・・・。

今の時期は私の鬼門なんですかねー?花粉も飛んでるし、寒暖差が激しいし。

自律神経とホルモンバランスが乱れているんだろうな。どうにかならぬものか。

コロナ禍のストレスもきっとあるよな。

自分の力じゃどうしようもない!困ったもんだ。

 

明日からサクラのプロモーションがスタバで始まるそうなので、それを楽しみにしたいと思います。

4年前のサクラプロモーションは全く楽しめなかったからなぁ。

 

 

今日はバレンタインデー。

Hさんにチョコを渡しました。

 

f:id:tocotomo:20210214135402j:plain

Hさんチョコ。今回はジャンポールエヴァン。サロンデュショコラ限定品も入っています。

8年前のバレンタインに付き合い始めたのですよね、私たち。

去年の今頃は一緒に暮らしていなかったから、一緒に暮らせるようになったことに感謝!

あとはもう少し身体が元気になってくれれば・・・。

 

なんとか毎日を暮らしております。