ささやかでもたやすくない

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

なんだかブルーな夜です。

 

前にも書いたけど、今は仕事が忙しいのです。

残業もあるし、毎週キャパオーバー気味。

同僚よ、はよ復帰してくれ〜。

 

 

今日は昼から美容室でした。

朝、洗濯物を干したらクタクタで、体にフィットするソファーに沈みこんでました。

午前中はひたすらダラダラ。

お昼を作って食べたらなんとか元気になって、お風呂に入って美容室へ。

 

このときにHさんとケンカ。

 

美容室から帰ってきてもHさんは御立腹。

だけどケンカの原因はHさんにあるから、そこから1時間近く話し合い。

 

双方が納得してもなんだか悲しかったです。

しょうもないことでケンカになるのが。

 

 

Hさん両親が差し入れしてくれたコストコのローストチキンを食べながら悲しくなり、悲しくなりながらTwitterで遊び…。

気分転換にと始めたあつ森のおかげでだいぶ取り戻しました。

 

 

仕事で疲れ果てている。

しょうもないことでHさんとケンカする。

こんなの嫌だ。

 

仕事が忙しいのがどうにかならんか。

Hさんとは仲良く暮らしたい。

それが願いです。