ようやく復調してきた!入籍記念日ランチ

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

日曜日ですねー。

 

今日は揚げ物をしました!

いちこの日曜日の自炊は揚げ物率が高くなる!

 

平日はめんどくさくて、揚げ物はほとんどしないですからねー。

揚げたてサクサクのサーモンチーズカツ、非常に美味しかったです!

しょう油をかけると美味し。

Hさんは中濃ソース派。

 

 

さて、最近、ようやく復調してきました。

 

職場のずっと仕事を休んでいた同僚が出てきてくれたことと、繁忙期の仕事を同僚が手伝ってくれるようになったことで、負担が減り元気に。

 

そう考えると今年の1月、2月は魔の月だったなぁ。

いつも、クタクタにくたびれ果ててた。

 

ヨロヨロしつつ、検査を受けたりもしたけど、結果は経過観察だったし。

疑われた病の治療は始まらなかった。

まあ治療が始まったら、それはそれで大変だったんだけども。

 

 

3月になって、少し体調もよくなってきた。

 

体調がよくなって、仕事も忙しさが減ってきた。

 

おやすみの日に出かける気力も出てきたし、料理をする気にもなる。

前はそんな気力が一切なかったから。

 

2月は大変だったなぁ。

仕事も忙しかったし、体調はずっと悪かったし。

 

でも、過ぎてしまえば、あれはあれで、何とかなったなぁと思うよね。

そういうことの繰り返しなのかも。

 

 

Hさんが沢山たすけてくれたので、非常にありがてえ。

 

f:id:tocotomo:20210314205510j:image

 

昨日は1ヶ月遅れの入籍記念日ランチに行きました。

こうやって、日々に感謝しつつ、穏やかに暮らしていけたらと思います。

 

健やかに笑顔を忘れずに…。