絡むいちこ

博多駅のKITTEのカフェでタイガーを飲んでいる。

 

土曜日ですね。

 

今日は博多まで出てきました。

春先〜初夏に着る仕事服がくたびれてきているので、新しいものを買いに。だけど、疲れ果てているので、博多に着いたら、まずはお茶。

 

甘夏スムージーエスプレッソのタイガー、このカフェにきたら毎度、頼む。

今日も美味しい。ただサイズをメガサイズにしたので、めっちゃ多い。

これは、Lサイズでよかったのでは?

 

 

今朝は疲れ果てていて、Hさんに絡んでしまいました。

私は絡んでる自覚が0だったので、Hさんに

「おうおう今日のいちこさんはやけに絡んでくるなぁ」

と言われてハッとしました。

 

疲れと生理前でご機嫌ななめらしい。

絡んでる自覚0だったので、Hさんの発言は盲点でした。

反省。Hさんとは仲良く暮らしたい。

 

 

仕事は2月に比べるとマシです。

 

相変わらず、年度末の繁忙期はあるものの、休んでいた同僚2人も出てきてくれて、5人で回すところを5人で回せるようになったから。

 

2月は5人で回すところを3人で回してたから、そりゃクタクタだったよ。

 

2月は謎の体調不良もあったし、しんどかった。

今は疲れてはいるものの、体調不良はないかな。ありがたいこってす。

 

あー、元気になりたい!

いつも慢性疲労

 

 

最近、朝ウォーキングを再開しました。

普段より手前のバス停で降りて会社まで30分歩いています。

 

歩くと気分転換になって良きです。

暖かくなってきたし、やっぱ運動しなきゃ。

朝ウォーキングくらいで、ちょうどいいです。

 

朝ウォーキングは途中、天神中央公園を通過するので、満開の桜も見れて良きです。

 

f:id:tocotomo:20210327104554j:image
f:id:tocotomo:20210327104602j:image
f:id:tocotomo:20210327104558j:image

 

写真を撮ってる人が多かった。

そりゃ撮りたくなるよね!

 

桜って特別な花だなぁ。

 

さー、そろそろ動き出しますか。

なんだかんだてメガサイズのタイガーも飲み終わりそう。

昼はタイ料理を食べたいな。

 

 

ぼちぼちいきましょう。