お久しぶりです

自宅の近所のスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

お久しぶりです。いちこです。

いちこは元気にしています。

 

まあ何だか随分とこのブログから離れていたけど、ようやく戻ってきました。

 

離れている間も元気でしたよ。

コロナに悩んだりしてましたが。

 

 

さて、今年も残るところ2週間を切りましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

いちこは昨年5月より9-15時の週4日勤務になりました。水曜日は公休日です。まあ、祝日が入ると水曜日も出勤になるんだけどね。

基本は水曜日はおやすみです。

 

 

今日は朝から髪の毛を切りに行って、帰りに美味しいスパイスカレーを食べました。

 

f:id:tocotomo:20211222135055j:image

自宅の近所に上手な美容室と美味しいお店があるって嬉しい♪

 

そして自宅の徒歩圏内についにスタバができしたよ!!今年の特筆すべきこと!

 

今日、初めてきました。

なかなかにいい感じです。

徒歩圏内のスタバ、憧れてたのよー。遂に!ですね。

 

 

Hさんも再就職して、疲れてはいるものの、なんとか暮らしております。

 

 

今月は二人で東京に行って、Suicaのペンギングランピングルームにも泊まってきた!!

 

f:id:tocotomo:20211222135720j:image
f:id:tocotomo:20211222135717j:image
f:id:tocotomo:20211222135723j:image

 

夢のような時間でしたー。

 

こういう日があるから、毎日を頑張れる。

 

イケてないとボヤくより、何か小さないいことを探してワクワクしたいものですね。

 

日々に感謝を。

私に笑顔を。