メリークリスマス!2021

自宅の寝室のベットでアイスのアッサムティーを飲んでいる。

 

メリークリスマス!

クリスマスですねー。

今年はプレゼント交換はなかったものの、クリスマスパーリーはしました!

 

今年は近場で揃えてみたよ。

 

f:id:tocotomo:20211225160212j:image

地元のイタリアンのオードブルと。

 

華味鳥のローストチキンと。

(写真撮り忘れ)

 

f:id:tocotomo:20211225160304j:image

セブンイレブンのケーキ。

 

f:id:tocotomo:20211225160320j:image

エドシャンドンも。

 

オードブルも美味しく、セブンのケーキも美味しく、今まで博多のホテルのオードブルやケーキ買ってたのなんだったの?って思った。

 

舐めてはいかぬ、地元クオリティ。

 

 

最近思うのですけどね、私は馬鹿舌なのかもしれないなってこと。

昨日は無添加ラーメンを食べてきたのですが、ピンとこず。

食べに行った方のブログをたくさん読みましたが、みんな絶賛。けなしている人はいない。

うーむ。

 

そういえば、朝のごはんのお供も、椒房庵のイカウニよりも、セブンイレブンのタコキムチの方が美味しく感じるという…。

 

お安い女なんです。

コスパがいいんです。

 

気取って高いものをありがたがるより、自分の舌の感性を信じよう。自分が美味しいと思えばそれでいいのだー。

 

 

それにしても昨日のラーメンは残念だった。

 

なんなんでしょうね?

化学調味料が好きだ!!

 

新たな発見のクリスマスでした。