特に予定のない休暇

自宅のリビングのダイニングテーブルで麦茶を飲んでいる。

 

年末年始休暇二日目の朝です。今朝は生理でお腹が痛くて早めに目が覚めた。もっと眠りたかったのになぁ。めぐリズムをお腹に貼って、痛み止めを飲んで凌いでいる。

今はだいぶマシになってきた。

 

さて、昨日は年内最後の精神科受診と銀行とスーパーに買い出しと色々と忙しかったですよ。

くたびれたなぁ。

 

今日は予定は何一つないから、のんびりしよう。大掃除は今年もしません。いつも、家をキレイに使っているからね〜。そんなに慌てて気忙しいときに大掃除をしなくてもいいでしょ。

長期のおやすみは疲れを癒す&リフレッシュすることが先決。

今日はアマゾンプライムで映画でも観ようかな。

 

仕事納めの日は帰りに博多駅の地下でお正月用のお菓子や食べ物を買ってきたですよ。

ちょっと、いつもより奮発する感じ。

ガトーフェスタハラダラクスとかね。

f:id:tocotomo:20211230083346j:image
f:id:tocotomo:20211230083343j:image
f:id:tocotomo:20211230083340j:image

 

 

これを食べると、ああ年末だなぁって思います。

今年も無事に終えられそうで良かったです。

Hさんと喧嘩したりもあったけど、基本は仲良し。Hさん今年は家出しなかったしね。

 

懸案事項だった前のMacBookの音楽も新しいMacBookに移し替えました!

 

なんとか無事に年越しできそうです。

 

今日は何しようかな〜。