マイクロツーリズムに行ってきたよ

自宅の寝室のベッドでハーブティーを飲んでいる。

 

ちょっとお疲れ気味の日曜日の朝です。

 

なんで疲れているかというと、昨日・一昨日と仕事帰りにマイクロツーリズムで住吉のホテルに泊まってきました☆

疲れたけど、いい気分転換になったよ!

ゴハンの美味しいホテルと聞いていたので、楽しみにしていました。

 

f:id:tocotomo:20220313105548j:image

 

九州ご当地弁当

 

見た目も楽しく、お味も美味しかったです☆

 

ビジネスホテルなので、高くないし、立地はいいし、気に入りました!

また泊まりに行きたいなあ。

今度はホテル近所の韓国料理のお店に行きたい。今回はホテル近所のお蕎麦屋さんに行きました。ここも季節料理がたくさんあって、美味しかったですー。菜の花とか蕗のとうを食べてきました。いい時間だったー。

 

翌日はあまおうパフェを食べました。

プリンセスとクイーンとあって、今回はクイーン。

 

f:id:tocotomo:20220313105608j:image

 

 

300円でスタンプ一個押してもらえるスタンプカードが満杯になると、2480円のパフェと交換できるんです!ワンドリンクオーダーではあるものの。

 

そんなわけで特別な週末でした。

楽しいことをしても疲れるのはこれいかに・・・とも思いますがね。

しばらく、この思い出で毎日を頑張れそうです!

 

仕事は一時期ものすごく忙しくなったのですが、今ちょっと落ち着きました。

とは言っても年度末の繁忙期なんですけどね。

 

今年はGWに旅行に行けるかなぁ。

南紀白浜に行く予定です。旅館と飛行機は押さえてある。アドベンチャーワールドの入場券の発売日が待ち遠しい。

 

母から

「持病というハンディキャップはあっても、あんた人生を謳歌してるわよねー」

と言われました。それは確かに自分でもそう思う。

 

13年前のどん底期からよく這い上がってきたもんだよ、我ながら頑張ってると思う。

慢心せず、謙虚に日々と向かい合って行きたいものですな。