おやすみの日の過ごし方

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は公休日です。

セカンドストリートに春服を売りに行ってきました!

12点で9000円超えの買取価格でした。

思いもよらぬ臨時収入!嬉しいな。

 

それから久しぶりにサイゼリヤにも行ってきました。

Twitterやブログで「サイゼで豪遊」と言っている人をたくさん見かけて行きたかったんです。行けてよかったです。

 

サイゼリヤイカを使ったメニューがなくなってて驚きました。

イカのパプリカソースが大好きだったから残念だ。あとパエリアもなくなってた。これも好物だったので無念。

トマトとモッツァレラのサラダもなくなってた。モッツァレラだけ食べてもねー。

 

複合施設で買い出しを済ませて13時には帰宅。

駅前に出掛けようと考えましたが、コンタクトレンズを外してお昼寝をしました。

 

最近よく思うのが、朝立てた予定の半分を済ませられたら、その日は満点!と思うと身体が楽だということ。

 

欲張って、おやすみの日は色々と予定を立てるのですが、全部終わらせるとクタクタになるor終わらずガッカリするの繰り返しなので、全部終わらせることに固執するのをやめようと思いました。

 

次のおやすみにたのしいことを持ち越しだな、と思うと気が楽です。

 

 

家事や買い出しなどマストは終わらせる。

楽しみ、息抜きのウォントは全部と欲張らない。

 

 

そうすると調子を崩さないことが判明。

 

日々発見ですなぁ。