記念日旅行2022①

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

GW4日目です。

本来なら本日は出勤ですが、2ヶ月前からお願いして有給休暇を頂いております。

 

一昨年〜昨日は結婚記念日旅行で糸島へマイクロツーリズムに行ってきました!

 

記念日旅行の前日は気候と天気のせいか鬱々としていましたが、記念日旅行当日はクリアースカイで意気揚々と出かけてきたよ☆

 

我ながら気分のアップダウンが激しいな…と思います。

 

f:id:tocotomo:20220502135513j:image
f:id:tocotomo:20220502135516j:image

f:id:tocotomo:20220502135544j:image

桜井二見ヶ浦に行って、パンケーキを食べて、海辺を散歩して夫婦岩を見てきました。

異国情緒が漂っていて、福岡でも知らない街はあるねぇと思いました。

 

f:id:tocotomo:20220502135658j:image
f:id:tocotomo:20220502135653j:image
f:id:tocotomo:20220502135656j:image

 

嵐の聖地、桜井神社へ。

森の中で、神聖な空気を感じました!

 

お願いごとはいつも一つ。

これさえ叶えばあとは何とかなるが信条。

 

この日は海で清め、山で高めるを体現。

 

f:id:tocotomo:20220502135905j:image
f:id:tocotomo:20220502135915j:image
f:id:tocotomo:20220502135910j:image
f:id:tocotomo:20220502135907j:image
f:id:tocotomo:20220502135913j:image

1日5組限定の小さな海辺のゲストハウスへ。

洗練された空気に慄く。

 

夢のような時間でしたー。

 

テレビもない部屋で、海のさざめきと小鳥のさえずりが聞こえるのどかな場所でした。

 

非日常ここに極まれり。

 

福岡も色々とありますねー。

 

楽しいSTAYでした。