今の私も悪くない感じ。

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

月曜日ですねー。

やる気みなぎる朝です!

この土日はゆっくり休んで気分転換できました!

 

いつの間にやら気分のアップダウンもなだらかになってきました。たまに落ち込んだりするけど、先週のような浮き沈みはもうないかな?

 

土日にゆっくり休めたことで、仕事へのモチベーションも上がっております。いいこっちゃ!

久しぶりに日経WOMANも買って、パラパラ読んでいます。働く女性のお役立ちマガジンですね。士気を高めます!

 

さて、本日は結婚記念日ですよ。

7周年になります。

あっという間だったなぁ。色々あったけど、今も仲良く2人で暮らしております。

 

色んな人の支えがあっての今だな。

色んな人に感謝!

 

まあ文句をたれることも多いんですけどね。

ただ今、Hさんは元気がなくどよーんとしております。でも、私もどよーんとしていたことがあったから、あまりワーワー言わないようにする。

 

朝は窓を開けて空気の入れ替えをして、水回りをピカピカに磨き、お花を飾り、塩の入った入浴剤に浸かる。

 

開運行動をして、邪気を祓うのだ!

 

いいことも続きにくいが、悪いことも永遠には続かない。

人生のバイオリズムに「こんなもんかな」と思いながら、なんとか暮らしていく。

 

自然と道は拓けるのだー。

 

一時期どん底だったので、穏やかに暮らせる今がありがたい。

こういう感謝の気持ちをなるべく何度も思い出せるといいな。ついつい不満に目が向かいがちだからね。

 

今の私も悪くない感じ。