イマイチ体調の週末

自宅の寝室のベッドでポカリスエットの水割りを飲んでいる。

 

朝、起きたら食欲がなくて、身体が重だるかったですよ。熱を計ったら37.2°C。朝のお薬を飲まないかんから、軽く朝ゴハンを食べて、朝のお薬を飲んだですよ。

 

そしてベッドに戻る。

Hさんはまだ眠っていました。

 

 

ベッドに入ったら、頭と喉と鼻がめっちゃ痛くなって、でも身動き取れなくて、隣で寝ているHさんを起こして薬とポカリを取ってきてもらいました。

 

カロナールを飲んだら、しばらくして頭と喉と鼻の痛みはマシになった。

よかったよかった。

 

 

昨日の福岡は、豪雨と気圧で荒れた天気。

一日中ぐったりしていました。

そして、今日は謎の体調不良。

明日には元気になっとるかね?

Hさんは今もスヤスヤ眠っております。

 

 

梅雨時期の体調不良には困ったもんだなぁと改めて感じました。

昨日は婦人科の定期検診だったけど、キャンセルしたもんね。すみません。体調不良と荒天で出かける気力ナッシング。

 

 

今日はネットスーパーにきて貰います。

 

Hさんも体調イマイチで、私も体調イマイチのときはどうすればいいんですかね?うーむ。

 

 

共倒れにならぬようにやっていかねば…。

 

 

早く元気になりたいです。