お疲れFRIDAY

たまにくるカフェで炭酸コールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

疲労困憊な金曜日の朝ですよ。

 

朝からコーラを飲んで自分を奮い立たせました。普段は砂糖断ちしてるけど、エネルギー補給にはコーラが手っ取り早い。飲んだあとと飲む前では顔つきが違うとはHさんからも言われます。

 

Hさんは疲れを溜め込んでいるようで

「水族館に行きたい。海の生物をみて癒されたい」

と言っています。明日から三連休だし、元気だったら日曜日にマリンワールドに行くか〜と話しております。

これがリフレッシュになるといいね。

 

Hさん疲れると愚痴マシーンになるからね。

まあ聞けるときは愚痴を聞いています。

今のままじゃいかん!と思う気持ちもあるらしいのですが、何かのせいにもしたくなるらしい。分からんでもないかな。

 

私のメンタルダウンでも迷惑かけたしねぇ。

元気になってくれると嬉しいねぇ。

 

お友だちからLINEもきて、鴨川シーワールドに行ってきたと言っていました。

(東京在住のお友だち)

写真が面白くて見直しました。

 

私も水族館に行きたいなぁ。

 

 

さて、9月は大阪に行くかもしれません。

大阪の地図を調べたり、行きたいところをピックアップしたり、ホテルの予算を考えたりしています。

来月の半ばにはどこに行くかが決定します。

大阪に行くなら太陽の塔とゑんどう寿司には行きたい。Hさんはたこ焼きが食べたいらしい。

 

楽しみな予定があるのはいいことですねー。

 

あとは体調管理をしっかりと。

 

f:id:tocotomo:20220715080622j:image

 

写真はこの前、食べて美味しかった大糖領という桃のパフェです。桃1個を贅沢に使った逸品!美味でした〜。福岡にもフルーツパーラーはあるんですねぇ。

 

 

大阪の情報を調べつつ、日々に押しつぶされないようにやっていきます。

 

 

いつの日もHさんと笑い合いたいね。

駄目だしばかりしないようにしよー。