木曜日の過ごし方

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でブルーレモンスカッシュフロートを飲んでいる。

 

だるだる〜な木曜日の朝ですよ。

 

今朝の福岡は蒸し暑いですねぇ。

今日は雨が降るらしい。

木曜日は朝からだるだる〜になることが多いので、お気に入りコーデで出勤の日です。

着ているものでテンションを上げよー。

修理に出したお気に入りの靴もはいています。

お気に入りを身につけるだけでも気分上がるよ。

 

さて、昨日は給料日で先月は欠勤があったからお給料が少なめでした。

来月のやり繰りをどうするかねぇ。

 

8月はお盆を過ぎると秋物ラッシュですよ。

新しい仕事服が欲しいなぁ。

それから8月は秋色コスメの新色も発売ですよ。

新しいの欲しいなぁ。

 

なので、8月は毎年、美容費、被服費がふくれあがります。

 

自分のお給料とか、へそくりとか、諸々含めてやりくり考えると、ウームとなる。

 

パートだからボーナスないしね。

ボーナス貰ってみたいなぁ。

 

今日も勤務は昼までなので、博多駅でスタミナのつくものを食べてこようと思います

 

 

f:id:tocotomo:20220721075712j:image

 

これは以前、食べた博多ひとくち餃子。

美味しかった!

明太子を食べると博多っ子でよかったな、って思います。

 

時短勤務は今週まで。

ランチを楽しみましょー。

 

 

さて、今日もお仕事だ。

無理なくいくぞ。