義実家の予定は大阪に決定!

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

ブログを更新していない間は本を読んでいた、いちこですよ。

 

なんだかネットに疲れてしまって、Twitterも呟かず、ブログも更新せず、その間は朝から本を読んでいました。あと手帳を書き書きしたり。それはそれで楽しい。

 

やっとネットをする気力が戻ってきた。

いいこっちゃ!

 

 

遂に、9月の義実家の予定が決まりました!

 

名古屋か大阪かと話していた目的地は、大阪になりました。はてなブログで繋がってる方も大阪に最近、行かれた方が複数名いて、奇遇!と思ってます☆

私は太陽の塔を観にいきたいなぁ。あと中川政七商店で大阪限定の蚊帳ふきんを買いたい。

中央市場ゑんどうにも行きたい。

 

今は予定を練りねりです。

 

まあ予定は詰め込み過ぎずホテルでボーッとしたりもしたい。

一休の特別オファーで通常料金から3割引で梅田のホテルのクラブフロアに泊まれることにりました!ラッキー♪

 

クラブフロア宿泊は人生2度目です!

前は沖縄のリゾートホテルのクラブフロアに泊まったの。快適だったわー。

 

クラブフロア限定のアフターヌーンティーも無料であるらしいよ。それも楽しみだなぁ。

 

ホテルでまったりして、大阪グルメを楽しみたいと思います。

因みに中央市場ゑんどうはマキヒロチの『いつかティファニーで朝食を』に出てきて、ずっと行きたかったんだよね。

 

道頓堀に行くか、大阪城に行くか、海遊館に行くか…。予定を練っているときが楽しい。

 

元気で行けるといいなぁ!

あと台風も来ないといいなぁ!

 

目先に人参ぶら下げて毎日を過ごしましょー。