Happy Saturday!

自宅のリビングのソファーで水出し玄米茶を飲んでいる。

 

いやー、ようやく週末ですよ!

今週は長かった〜。

仕事の後に予定があった日が3日もあった。

これは、ヘトヘトですばい。

 

用事とは歯医者と区役所ね。

歯医者は実家の近くまで通ってるから通うだけでちかれるばい。

 

歯医者はあと2回行かなくてはならぬ。

うーむ。ちかれたばい。

 

来週の金曜日は精神科、再来週の三連休の前日は婦人科。なんなんや、こりゃ。病院に貢いどるがな。いかーん。

 

ちなみに今日は内科に血圧のお薬を貰いにいかないかん。ああ、なんて忙しい。

 

それとは別に今日は朝から待ちに待った美容室でもあります。

 

スッキリサッパリしてくるぞー!

美容師さん達に会うのも楽しみです。

月に一度のデトックスタイム♪

(前は3週に一度だったけど、節約のため4週に一度にすることにしました)

帰りに鉄板焼きを食べてくるぞ!

 

 

7月、8月とお外でランチ三昧だったので、今月はランチ少なめにして、家までお腹空かせて帰ってきて、家でお昼を食べてるですよ。

節約でお金を浮かせるならまずは食費よねーと思って。

 

今月と来月のカードの支払いがヤバい。

なんなら多分再来月もヤバいと思う。

これからお金が出ていく宛があるから。

毎月、自転車操業のいちこです。

これいかに。

 

貯金も頑張ってはいるんですけどね。

あと投資信託ね。

投資信託は順調に利益を出しているので運用グラフをたまに眺めてニヤニヤしてます。

20年間コツコツと積み立てて、老後の資金にするんや!

 

さー、今日は溜まってる週末の家事もしなきゃなー。昨日の夜は疲れ果てていて、お風呂に入れなかったから今からザブンと入ってこよう。

 

良い週末にするぞ!

みなさまも。