疲れてきたらすること

Hさん行きつけのコーヒー店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

絶賛、不調中のいちこですよ。

やはり季節の変わり目だからかな?

メンヘラは季節の変わり目に弱い。

 

朝からイライラしてることが多くて、それでHさんに迷惑かけてんなーと反省しています。

そして、仕事が終わって帰ってきたら、ちーんとなっています。嗚呼、体力が無さすぎる。

 

いつまで続くんかなーこの状態。

頭もズキズキ痛いし、イケてない。

 

不調時は過食に拍車がかかるんですね。

そして眠気が強いですね。

 

休養を多めにやっていくしかないですね。

 

 

弱ってると弱ってる情報が欲しくなります。

今はポジティブな情報は眩しすぎて…。

 

 

最近、節約とは…と考えております。

Twitterで節約家の方のツイートを読んで

「あんた、それで人生楽しいかい」

と思いつつ、戒めになるので、いちこも節約に励んでおります。

 

砂糖断ち、節約疲れ

 

多分この二つも現在のいちこの体調不良の原因だと思う。

やってて楽しくない。

だけど砂糖は断たないかんし、節約も生きていく上で、やっていかないかん。

バランス感覚が難しいわー。楽しんでできれば、それが一番いいんでしょうけどね。

 

 

今は椒房庵のイカウニと明太子を買いたい。

だけど、あれは高いから〜。

 

金曜日は華金テイクアウトで美味しいちらし寿司を買って帰る。

Hさん曰く、美味しいパンも食べたいとのこと。

 

金曜日は節約をおやすみして、美味しいものを食べましょう!

 

 

自分を盛り上げていこー。