手帳かきかきカフェモカ

たまにくるカフェでアイスのカフェモカを飲んでいる。

 

たまに行くスタバに行ったら建物の改装でやっていませんでした!

嗚呼、スタバのカフェモカが飲みたかったのに…。気を取り直して、たまにくるカフェへ。ここも一時期、改装してたよねー。リニューアルして初めてきたけど、そんなに変化は感じられないなぁ。

 

たまにくるカフェもモーニングメニューが貧相になっていて「…値上がり」と思わずにはいられませんでした。日々買う細々したものが値上がりしていて、レシートを見て「むむ」と思うこと、しばしばです。

 

今日は手帳を書き書きしていたのですけどね、来年もほぼ日手帳を続けるか悩みどころです。

ほぼ日手帳は5年生かな?

昔は真面目に色々と書き綴っていたけど、今はスケジュール帳と備忘録。たまにいく展覧会や映画の半券を貼るくらいで、熱心なほぼ日手帳ユーザーからすると物悲しい。

 

手帳は色々とさまよっているのですけどね。

ここ数年はほぼ日手帳で落ち着いております。

今年はLOFTやインキューブや東急ハンズを見てみるかな〜。あとSmithね。

なかなかバシッとハマるものがなくて、結局ほぼ日手帳になってしまうのでぃす。

 

予定を書き込んでみても、病院の受診スケジュールの多いこと!うーんとなったよ。

あ、でも今年は旅行の予定も多いかな。いいことだ。

 

 

今年も残るところ3ヶ月を切りましたよ。

クリスマスコフレが気になったり、年賀状を注文したり、年末年始にクリスマスケーキのことなどなど。まあ平凡な悩みですなぁ。

 

 

呑気なもんだと自覚しております。

 

 

日々に追い立てられる同僚を見ていたら、自分は呑気だなぁとしみじみ思います。

なんてない日々だなぁ。

平和だなぁ。

 

 

日々のスパイスはたまにあるからスパイスなのです。日常になったら、しんどいよ。

 

 

今日ものんびりのんきにいこう。