スタバの気遣い嬉しいな

いつものスタバでパープルハロウィンフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20221019080619j:image

こんなのだよ。

写真の撮影スポットもあった。

f:id:tocotomo:20221019080637j:image

カップに手描きのイラスト♪

猫ちゃん可愛いな!こういうこまやかな気遣いが嬉しい。また通おうって思うよね。

 

今朝は行きのバスの中で、無料で読める好きな人の文章を何作か読みました。こんな素敵な文章をどうやったら書けるんだろーと読み終えてうっとりした。

 

いい文化は魂の癒し。

 

いつものスタバにはいつもより10分早くつけた。

新しいフラペチーノは美味しかった。

フラペチーノのカップのイラストに和んだ。

 

 

うん、なんかとってもいい一日の出だし。

 

今日も無理なくいこー。

 

 

最近は、家でお昼を食べています。

仕事が終わったら、いの一番に帰宅する。

寄り道はお金を使うことがわかったから。

 

新しい仕事服も買ったし、ここいらてちょっと引き締めなければ。

まあスタバには行ったんだけども。

 

スタバの新作は日々の潤いです!

 

朝、冷凍のトマトパスタを食べたら仕事が終わって家に帰るまでお腹が空かなくなったんだわ。いいことだ。

 

 

明日は待ちに待った給料日!

切れているものを買おう。

 

 

今日もいい一日になりそうな予感。