イケてる様子

自宅のリビングのソファーに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。

 

今日は夜中に目が覚めて、カップ麺を食べて二度寝して、仕事の日と同じ時間に目が覚めました。

 

今日はお友だちと遊ぶので、出かけます。2人でモーニングとランチを食べるよ☆

 

モーニングのお店の限定メニューは調べたら平日だけみたいで、ちょっとガッカリ。だけど、楽しんででいこー!

 

ランチは土鍋ご飯のお店です。予約しないと入れない人気店。この前、予約しないで行ったら満席だった。今回は予約した。

行くのが楽しみだー。

 

お友だちは賢いので、おしゃべりすると色々と気づきがあります。

7ヶ月ぶりに会えるのでワクワクが止まりません!

 

そう言えば、このところ、よく歩いている、いちこですよ。

通勤ルートを変えたら益々、歩くようになって、いい感じやね…と思っております。

 

毎年、涼しくなると、活動量が増えるんですよね〜。夏は暑すぎて、生きるので精一杯。夏は生きていれば満点。涼しくなると復調。

これからは私の季節!楽しんでいこー。

 

一時期増えていた体重もまた落ちて、ダイエットを頑張る所存です。

痩せてくると身体も軽いねぇ。

 

体調はと言うと、8月より飲み始めた漢方薬が身体に合ってるみたいで、メンタルの不安定だけでなく、婦人科の悩み、体重、血圧にもアプローチ。

ひいては肌もキレイになる。

肌は色んな人に褒められました!嬉しいな。

そして唾液もよく出るようになって、昨日の定期検診で衛生士さんに驚かれました。唾液も褒められた!

 

最近はいい感じなので、それを長くキープ出来ればなぁと思っております。

 

謙虚にしなやかに。

 

では洗濯物を干したら行ってきます!