コーヒー会員になる

初めて来るコーヒー屋でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

会員になると、お得にコーヒーが飲めるので、なってみました。

アイスコーヒー美味しいな。ドリンクメニューがたくさんあるお店だよ。朝の7時から開いてるところも良い。ギャラリーも併設されててオシャんです。

 

博多駅から会社まで歩くのにも慣れました。

朝からいい運動よね〜。

清々しい気持ちになる。

 

昨日は久しぶりに嫌なことがあってクサクサしていましたが、一晩寝たらどうでもよくなった。睡眠は宝!寝れるときは早めに寝よう。

 

今Hさんが調子が芳しくなくて、どよーんとしています。昨日は精神科の主治医からもきついこと言われたみたいで、益々どよーん。

 

まあクサクサするときあるよーと言いながら励ましました。

親しい間柄じゃなかったら、励まし厳禁のときもあるけど、Hさんと私の間柄だったら励ましてほしいとHさんに言われたよ。

 

まあ生きるって詮無いねぇと話しました。

 

日常でストレス発散できるといいですね。

いちこの新たな気分転換はウォーキングです。

あとブログを綴ること。

美味しいものを食べること。

朝から美味しいコーヒーを飲むこと。

 

昨日はクサクサしてたから、カツ丼を食べて帰りました。カツ丼は人生の抗生物質

立ち読みした雑誌の占いに「なるほど」と思うことが書いてあって、参考にするいちこです。

 

まあ生きてると色々とあるわなー。

どうしなやかにかわすかですよ。

 

なんとかなるよー。