メイクレッスンに行きたい

会員カードを作っているコーヒー屋さんでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

今週初のウォーキングをする、いちこですよ。

日曜日からオメンスが始まって、のたうち回ってました。ようやくオメンスも終わってハッピー期に突入。頑張って痩せるぞー。

 

今朝は悪夢を見て、うなされました。

フラッシュバックってあるよねー。

と同時に、好きなものも夢に出てきてなんとも慌ただしい。

朝から好きなものについて調べたけど、有益な情報はなし。

 

最近は自分のメイクがマンネリで、メイクアップアーティストの方に私に似合ったメイクをして貰いたいな〜って思ってます。メイクレッスンをやっているとこを調べたけど、見つからなかった。

そういや、むかーしRMKでメイクレッスンをやって貰ったことあったなぁ。あの仕上がりには感動した。

それからDiorを使ってた頃も、Dior専属のメイクアップアーティストにファンデーションを選んで貰えるイベントに誘われたけど、結局行かなかったなぁ。

 

メイクの正解とはいかに?

 

つくづく思うのが、節約とダイエットは調子がいいときしかできないということ。

 

今は調子がいいから、砂糖断ちやウォーキングもしてる。生理前のグロッキーなときに砂糖断ちはできんし、生理中のしんどいときにウォーキングはできぬ。

 

なんとか歩いて、健康になりたい!

痩せたい!

 

お気に入りのお洋服を纏って、お気に入りのメイクをして、ルンルン気分で毎日を過ごしたいものですなぁ。

 

新しいメイクをしたーい!

 

今日も欲望に忠実ないちこです。