今日もよく働きました

自宅の近所のコーヒー店ジンジャエールを飲んでいる。

 

今朝は仕事の日より1時間遅く目が覚めて、朝ドーナツを食し、自分の部屋の片付けをしていた。

 

自分の部屋の不要品を、売りに行くorメルカリに出すor捨てる。にわける。

 

メルカリには素早く出品。

朝からなんとも言えない達成感でした。

 

売りに行く不要品は、午後から持っていくとして、午前中はメルカリで売れたものを出しにいこう。それとは別にお友だちに誕生日プレゼントをゆうパックで送るし。どのみち、LAWSONには行かないと行けないなぁ。なんて考えながら、梱包した品物とお友だちの誕生日プレゼントを持ってLAWSONへ。

 

ちなみに本日メルカリに出品したものは5つ。

未使用の化粧品と文房具と雑貨。

私はメルカリに自分で出すものは未使用と読んだ後の本だけにしている。

 

自分の使った洋服やカバンなどは、絶対に自分では気づかなかった汚れやシミなどがあって、トラブルに繋がるだろうから、本以外は新品未使用品しか出品しない。

 

 

LAWSONから帰ってきたら、メルカリからまたもや通知。

 

先程、出品したものから、発送したものとは、別の商品も売れたらしい。

嬉しい、嬉しいけども!タイミング〜。

またもや新たに売れた商品を梱包した。

 

昼から古着を売りに行くのはやめとこう。

またLAWSONに行こう。

 

そう思って、家で昼ゴハンを作る。

おやすみの日も3食自炊すると、節約してる感がめっちゃ出るので気分がいい。

自炊を頑張りたいときもある。

 

ゴハンを食べて、しばしまったり。

 

メルカリではあと1つ、売れ残っているものがある。直感が働いて、家を出るのを遅くしたら、残り1つの品物も売り切れた。

 

5つ出品して、6時間以内に全部売り切れ。

幸先いいねー。

 

LAWSONに出してきて、コーヒー屋さんに来て読書した。

 

家に帰ったらお風呂に入ろう。

古着はまた違う機会に売りにいこう。

 

 

おやすみの日だけど、今日も頑張りました。

明日からお仕事をまた頑張りましょう。

 

メルカリ、トラブルなく取引終了するといいな。

 

 

達成感の勤労感謝の日