手帳会議2023

いつものスタバでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

今朝はLINEを送ったり、本を読んだり、ブログを書いたりしたかったので、博多駅からは歩かずにバスに乗りました。

いつものスタバに早めに着いて、スマホをポチポチ。

 

スタバで辺りを見渡したら、手帳を書き書きされてる方もいて、それもいい過ごし方だなぁって思ったり。

 

さて、本日は仕事帰りに手帳を見て帰りたい、いちこですよ。来年の手帳を色々と探し回っているのですが、ピンとくるものに出会えず。

ほぼ日手帳は今年で5年生。もう6年生になった方が早い?とも考えたり。

ほぼ日手帳の中で、欲しいミナペルホネンのカバーはオンラインストアは売り切れだから、LOFTに行ってみるか…とかも思う。

だけど、ほぼ日手帳は結構いいお値段するし、使いこなせてないから、もう少し安価な手帳でもいいかな〜とも考えております。

 

今日はハンズとSmithと丸善を見てこよう。

手帳タイムは楽しいですなぁ。

 

文房具も好きなので、ちまちまと集めております。そういや、この前同僚にペンケースを褒められて、その後ふせんも褒められて

「もしかして、文房具すきです?」

と言われて

「好きです!」

って食い気味でこたえたな。笑

 

いちこさんは職場ではスタバのタンブラーをたくさん持っている、ってのと文房具が好きという認識みたいです。

 

文房具は比較的安価で買える癒しですね。

仕事の効率をあげたいときに買います。

 

このところ手帳に貼るシール買ってなかったから、シールで手帳をデコってみるか。

百均のシールが意外といいという話はよく聞くので、百均にも行かなきゃな。

 

好きなことを考えてるときは楽しいですねー。

 

日々、ウキウキと潤いを。

 

今日も無理なくいきます!