お祝い家族旅行2022 day2

自宅の寝室のベッドでアイスのレモンルイボスを飲んでいる。

 

もう自宅に戻ってきた、いちこ&Hですよ!

朝は10時にお宿を出発して、電車を途中下車して、お昼ゴハンを食べて、先ほど帰宅しました。

 

泊まってきたのはこちら…。

f:id:tocotomo:20221127140318j:image

脇田温泉の楠水閣。

モヤさまや、友近阿佐ヶ谷姉妹の番組にも出たそうです。

 

f:id:tocotomo:20221127140427j:image
f:id:tocotomo:20221127140424j:image
f:id:tocotomo:20221127140421j:image

山奥の温泉。

露天風呂が故障中なのが残念。

 

室内の大浴場は日替わりで、1日目の地下の温泉は泉質がトロトロしていて、よかったです。

 

 

f:id:tocotomo:20221127140614j:image
f:id:tocotomo:20221127140608j:image
f:id:tocotomo:20221127140611j:image
f:id:tocotomo:20221127140618j:image
f:id:tocotomo:20221127140621j:image
f:id:tocotomo:20221127140624j:image
f:id:tocotomo:20221127140628j:image
f:id:tocotomo:20221127140631j:image
f:id:tocotomo:20221127140634j:image
f:id:tocotomo:20221127140637j:image

 

お料理も美味しかった!

みんなで「美味しいね〜」って話してました。

美味しくないって書いてた人はなんだったんだろう?

 

記念撮影もして、ケーキも食べて、花束も渡して、無事に終了。

 

とても楽しい会でした。

 

 

f:id:tocotomo:20221127140900j:image

 

ゴハンも美味しかったよ!

 

f:id:tocotomo:20221127140925j:image

 

湯豆腐に楠水閣の文字が!

凝ってるねぃ!

 

JR篠栗駅まで送ってもらって、福北ゆたか線長者原へ。

 

f:id:tocotomo:20221127141028j:image

f:id:tocotomo:20221127141035j:image

 

ラーメンと焼飯をランチに食べました。

焼飯は2人でシェアしたよ。

ラーメンはあっさりトンコツで私には物足りなかったけど、焼飯は抜群に美味しかった!

 

帰りに古民家パン屋さんで明日の朝のパンを買う。

 

f:id:tocotomo:20221127141203j:image

 

小旅行を楽しんできました!

兄妹で揉めることもなく、兄たちも父と揉めず、よかったです。

Hさんも元気でいてくれたし。

 

家族の繋がりっていいなぁと感じた小旅行でした。またみんなで元気に集まろー。