眠眠朝時間

いつものスタバでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

眠眠〜な朝ですよ。

昨夜は暑くて夜中に目が覚めた!

トイレに行って、水を飲んで、再び眠りにつきました。

今朝も暑くて、いつもより薄手のトップスを着てきました。これで明後日には気温が1桁になるとは思えんね。地球はどうなっちまうんだい?

 

さて、今週は4営業日勤務のいちこですよ。

昨日は有休をもらったー。

昨日は旅行の疲労回復と平日の料理の下ごしらえをしていました☆

 

最近メルカリ出品に再びハマってて、梱包資材を買ってきたりね。

あと郵便局と銀行に行ったり。駅ビルの本屋さんに取り寄せの本を買いにいったり。

一日に一度は家から出たいですな。

駅前で知り合いを見つけて、いつもパートナーと2人でいるところを見かけるのだけど、昨日は1人だった。珍しいこともあるもんですな。

 

寝不足で眠いのと、PMSでお腹が痛いのが困ったものですが、楽しみな本があるので、今から朝読書を楽しみたいと思います!

 

朝時間が私を救う。

 

今日もふんわり笑顔でいきましょー。