種まき期

たまにくるカフェでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝はやる気漲る朝ですよ!

 

昨夜はくたびれ果てていて、19時半には床に就きました。その甲斐あって今朝は元気!

昨夜は仕事はおろか、今日の予約のメンクリにも行けぬかと思っていた…。

それくらいすごく調子が悪かった。

 

 

体調不良の原因を考えてみる。

気を使うことが増えて、気疲れ。

生理前。

肉体労働が多め。

 

そら疲れるわな。

誰でも疲れるわ。

 

疲れたら休もう。

休んだら起き上がるのが楽な姿勢でいよう。

 

繰り返し、繰り返し。

 

 

もう駄目だ〜と思うこともままあるけど、意外となんとかなるのです。

 

今日は悪夢を見た。

過去の確執のあった人たちが夢に出てきた。だけど、起きてみて考えた。過去に色々とあったけど、今逞しく生きている。何事もこれからよー。どんなこともなんとかなるわよー。

 

悪夢見るときはものすごく疲れているとき。

いちこは疲れているんだな。

 

 

息抜きしつつ、目の前のことに向かっていきましょー!

 

今は種まき期。

まいた種が目を出すはず。

 

 

疲れたら休む。

休んだら動き出す。

その繰り返しで。

 

 

なにか美味しいもの食べたいな。