ミナペルホネンにふーん

いつものスタバでホットのクレームブリュレラテを飲んでいる。

 

今朝は寒かった!

手袋を修理に出しているので、手はむき出しだったら凍えた。凍てる空気ですよ!

寒さ本番だー。さすがのいちこもホットのドリンクを飲んでいます。

 

さて、持病のせいなのか、昨日から始まった生理のせいなのか、具合が悪い、いちこです。

昨夜はHさんとドンパチしたし…。イライラしている。疲れてるんだろうな。

 

夜、目を閉じたら様々な映像がぐるぐる回って見えて、慌てたよ。

そして、目覚めた朝は頭がめちゃくちゃ痛い。

ボロボロです。

 

今朝はJRで立って通勤する気力がなくて、久しぶりにバスに乗りました。ぐったり疲れ果てておった。音が気になるし、眠いし、頭とお腹痛いし、いいことてんでない。

 

でも労働はせねばならぬ。

家で悶々と過ごしててもねーと思うのでぃす。

 

昨日は仕事帰りにリバレインに行ってMARUNI60とミナペルホネンのコラボのお店に寄ったんですけどね、ふーんと思って何も買わずに帰りました。

 

ミナペルホネンは今年、福岡市美術館の展覧会にも行くくらい好きだし、MoonSTARとのコラボのスニーカーも持ってるし、ほぼ日手帳はミナペルホネンのカバーだし…なんだけども。

 

リバレインのお店では「ふーん」ってなったんです。これらは素敵やけども、高いやーんとなって眺めるだけ。

 

ドカーンと欲しくならなかった。

なんなんですかね、感性の老化?

欲しがらない?

 

よく分からん。

 

元気でお金があるときに行けば感想も変わるのかな?

 

まあ、お疲れ気味なのは明らかなので、労り多めの日々にしようと思います。

 

早く元気になりたーい。

 

ぼやくいちこです。