年末年始の準備

いつものスタバで抹茶玄米茶もちフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20221226075728j:image

 

こんなんだよ。

意外と抹茶と玄米茶がケンカせず、美味しいです。プチプチのもちの食感がたまらん!和のフラペチーノって感じです!これはいいね。

 

朝スタバは癒しの時間です。

 

さて、今年も残すところ3営業日で仕事納めですよ!今年もよく働いたー。

色々あったけど、今は落ち着いております。

ホッとできる瞬間が続くといいなぁ。

 

勤務時間が変わったり、主治医が変わったり、この1年は色んな変化があったなぁ。

だけど、問題なく過ごせてる。日々、変わるってことだね。

Hさんからは

「主治医が変わってから、いちこさん絶好調だね」

と言われました。

診断名や薬が変わるかもですが、確かに新たに飲み始めた漢方がとても良い。お通じよくなったし、生理前の不安定さも軽減したし、お肌もキレイになったし、血圧も益々安定したし、痩せたし。こりゃ、いいこっちゃ。

 

来年は四十路に突入ですねー。

ゲッターズ飯田の占いによると、来年の銀のインディアンは幸運期らしいので、楽しみです!

何か新しいことを始めてみようかと。

 

今日は仕事帰りに銀行に寄って、新札に替えてきます。

年末年始の準備を進めるのだー。

 

年賀状は出した。

部屋の掃除はした。

正月のお飾りは買った。

ポチ袋は買った。

オードブルとお刺身とローストビーフも手配した。

ガトーフェスタハラダのラスクも買った。

あとはお雑煮の具材と、スモークサーモンと生ハムとチーズを買わなきゃな。

それからお蕎麦も!

 

年末年始は楽しいものです。

浮き足立ってます。